« お別れ遠足 | メイン | 平成25年度 修了式 »

2014年3月24日 (月)

第67回 卒業式

本日,第67回 卒業式が挙行されました。

今年の卒業生は8名。来賓の方々,保護者や地域の方々に見守られながら,厳かな雰囲気の中進められました。

校長先生に卒業証書を手渡され,凛とした顔立ちの卒業生。かっこよかったです!

東小の卒業式の伝統になっている,卒業生の「お別れのことば」と在校生の「贈る言葉

Dsc_04766年間の思い出が詰まった「別れの言葉」と,6年生への感謝の気持ちがこもった「贈る言葉」

どちらも,一言ずつ気持ちを込めて大きな声で言う子どもたちの姿が印象的でした。

6年生による「旅立ちの日に」,在校生の「大切なもの」それぞれの合唱もとても感動的でした。

参加された一人一人の気持ちのこもった,とても素敵な卒業式になりました。

Dsc_0547

終了後にとった,卒業生とそのご家族による全体写真。いつまでも思い出に残る一枚となることでしょう。






フォトアルバム
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
宅配買取***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***