« ○○の秋~その3 | メイン | もうすぐ学習発表会 »

2014年10月24日 (金)

○○の秋~その4

今日は,収穫の秋です!

1年生から4年生までが,6月に植えたさつまいもの収穫をしました。

Cimg1122今回も,伊佐農林高校の先生と生徒の皆さんが来てくださいました。

Cimg1126畝ごとに並んで,いもほり開始!

Cimg1131つるの周りを手で掘っていきます。おいもはどこかな。

Cimg1149高校生のお兄さんお姉さんたちが優しく教えてくれます。

Cimg1158ここにもあるかな。掘ってみよう。

Cimg1150みつかりました。おいしそうないもです。

Cimg1160最後にみんなで記念撮影。いもほりをしたり,一緒に遊んだりしてとても楽しかったです。

伊佐農林高校の先生と生徒の皆さん,ありがとうございました。

フォトアルバム
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
宅配買取***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***