« みんなで手つなぎおに! | メイン | 今日は,田んぼの田! »

2015年2月12日 (木)

新1年生体験入学

今日は,4月に入学する新1年生の体験入学がありました。

Cimg2263現1年生が自己紹介。うれしそうでちょっぴり照れています。

Cimg2268新1年生もうれしそうに話を聞いています。

Cimg2287その後,学校たんけんに出発。1年生が手をつないで案内していきます。

Cimg2292体育館は,3・4年生がとびばこをしていました。

Cimg2315パソコン室では,6年生からプレゼントをもらいました。

Cimg2331「ここは理科室です。」1年生が立派に説明しました。

Cimg2351教室にもどって,紙芝居をしました。

Cimg2383最後に,一緒にけん玉やヨーヨーをして遊びました。

Cimg2397タッチでお別れをしました。

4月にまた会おうね。待ってるよ!

フォトアルバム
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
宅配買取***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***