« 音読放送 | メイン | 縦割り清掃 »

2015年4月24日 (金)

みんなで「ろくむし」!

毎週金曜日の昼休みは、1年生から6年生まで全員で遊ぶ時間です。

総務委員会が中心になって、みんなで楽しく遊べるようにいろいろな遊びの計画を立ててくれます。

Cimg4990今日もいい天気になりました。校庭で思いっきり遊べそうです。

Cimg4991今日の遊びは「ろくむし」です。

6年生がおにになり、他のみんなはおににボールを当てられないように走って逃げます。

Cimg5009ボールに当てられないように逃げろ!1年生も頑張って走ります。

Cimg5018おにが見ていないすきに逃げろ!6年生が1年生の手を引っ張っていきます。

Cimg5002校庭いっぱいに元気よく走り回りました。楽しかったね。

フォトアルバム
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
宅配買取***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***