« 研究授業1年 | メイン | そば打ち体験 »

2016年2月17日 (水)

クラブ活動見学

3年生がクラブ活動の見学をしました。4年生から始まるクラブ活動の参考にするために行っています。

Cimg3606外ではスポーツクラブがサッカーをしていました。

Cimg3619ボールのけり方をやさしく教えてくれました。

Cimg3621上手にドリブルができるかな。

Cimg3626家庭科室では,家庭科・図工クラブとチャレンジクラブがおかし作りをしていました。

Cimg3630家庭科・図工クラブが作った白玉だんごをみんなでいただきます!

Cimg3641チャレンジクラブが作ったホットケーキもいただきました!

Cimg3639感想をメモしておこう。どのクラブに入りたいか決まったかな?

フォトアルバム
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
宅配買取***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***