« 東小の自慢① | メイン | プール掃除中止のお知らせ »

2016年7月13日 (水)

笑顔でさわやかに

今朝はあいさつさわやか運動がありました。

Dscf5692

時々,雨が降る中でしたが,子どもたちの登校時間に合わせて約30名の人たちが集まりました。

Dscf5681

子どもたちも元気よくあいさつをしていました。

Dscf5689

朝からたくさんの人たちとあいさつをかわしたり,声をかけてもらったりとみんなうれしそうな笑顔で登校していました。

Dscf5684

東小の子どもたちは,先生たちへのあいさつはよくできますが,友達同士ではなかなかできていないように感じます。

地域の人たちとのあいさつも,まだまだ課題が残ります。

これからも,元気なあいさつが誰とでもできる東っ子をめざして頑張っていこうと思います。

朝早くから,さらに雨の降る中,あいさつさわやか運動に参加していただいたみなさん,ありがとうございました。

フォトアルバム
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
宅配買取***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***