« 自然の神秘 | メイン | 練習の成果 »

2016年7月23日 (土)

東小の自慢②

今日は毎年恒例の1000m遠泳大会でした。

Dscf5703

Cimg5719

3年生以上の子どもたちは,放課後も練習を頑張っていました。

子どもたちはそれぞれ自分の力に合わせて100m,500m,1000mを決め,目標に向かって練習しました。

いよいよ今日は,その成果を保護者のみなさんにも発表します。

Img_2917

いつものことながら,お父さん,お母さんをはじめ,おじいちゃん,おばあちゃんやいろんな方々の応援に子どもたちは励まされます。

Cimg5713

Cimg5771

暑い中,応援に来てくれたみなさんも泳いだ距離をカウントしながら応援してくださいました。ありがとうございました。

Dscf5745

Dscf5769

今年も保護者チームが参加。大人の力(?)も見せてくれました。

子どもたちが目標に向かって努力する姿はとても感動的です。

今日もたくさんの感動がありました。

ほとんどの子どもたちが自分の記録を更新!さすがです!!

Cimg5755

Cimg5742

新記録も2つ出ました。

Cimg5789

最後まで泳ぐ友達ををみんなで応援する姿。

Cimg5810

ひたすら目標に向かって頑張る東っ子の姿も自慢の一つです。

 

フォトアルバム
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
宅配買取***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***