« 1学期も折り返しです。 | メイン | 宿泊学習 出発 »

2017年6月 2日 (金)

変化

今年度になって変わったこと・・・

Cimg2465

Cimg2469

昼休みの校庭に先生たちの姿が増えたこと。

みんな子どもたちと一緒に遊んでいます。

みんな楽しそうです(^^)v

もう一つは,今年度から特別支援学級が増えました。

「ほしの子」「たけの子」に加え「つきの子」学級が増え,3学級となりました。

昨日はつきの子学級のお引っ越しをしました。

Cimg2472

これまでほとんど手つかず(何度か整理はしましたが・・・)のままだった資料室。

すべての荷物を出す作業から始まりました。

Cimg2473

教科で使用する備品の数々・・・

「こんな物もあったのね」などといいながらも作業は続きました。

Cimg2476

すべて出してみると,なんだか広く,明るく感じます。

今日からここがつきの子学級となります。

Cimg2487

フォトアルバム
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
宅配買取***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***