« 2018年4月 | メイン | 2018年6月 »

2018年5月

2018年5月30日 (水)

修学旅行⑤

5年生は、カード迷路にはまり、何度も挑戦してカードをたくさんゲット!

Dsc_0409

畝立て

5月25日(金)

あっという間に畝ができました。

益園さん、ありがとうございました。

9c9a8e636d434b8b917adac6932fff1f

修学旅行④

只今、マックで、昼食中。6年生は全員一緒に食べています。やっぱりマックなのです。今、1時間ほど遊びましたが、存分に遊んでいます。

Dsc_0408

Dsc_0407

修学旅行③

11時予定通りグリーンランドに到着。

天気が心配でしたが、こちらは晴れてます。ラッキーです。そして、お客さんも少ないので、貸し切り状態です。いっぱい遊ぶぞう。

Dsc_0404

修学旅行②

今、宮原サービスエリアで休憩中☕

バスの中では、自己紹介などをしました。

Dsc_0402

修学旅行へ出発しました

Syuugakuryokou

 本日5月30日より明日31日まで,5・6年生は熊本県へ修学旅行です。朝,学校職員と保護者に見送られながら,「いってきます」の元気な挨拶と共に学校を後にしました。天気が心配ですが,何とかもってくれることを祈ります。思い出に残る修学旅行になるといいですね。

修学旅行出発

7時40分、5-6修学旅行に出発しました。

見送りの保護者の皆さん、ありがとうございました。行ってきます。

Dsc_0399

2018年5月29日 (火)

明日から修学旅行

5.6年生は明日から修学旅行です。少し天気が気になりますが、きっと晴れてくれるでしょう。

フォトアルバム
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
宅配買取***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***