« 給食のきまり | メイン

2018年7月14日 (土)

水泳大会

7月14日(土)

 本日3・4時間目に先週,雨のために延期になっていた水泳大会が行われました。

 東小は,小規模校のため全学年で水泳大会を行います。体育委員会が開会式を進め競技が始まりました。

Suitai1

 種目は1・2年生が「貝殻拾い」「輪くぐり」「ビート板orバタ足」。3~6年生が「25mビート板」「25m自由形」「50m自由形」「50m平泳ぎ」「50m背泳ぎ」「100m自由形」「100m平泳ぎ」の中から2種目と,「3年生~6年生の全員リレー」となります。

Suitai2

 3年生以上は毎日1000m遠泳に向けて放課後練習をしているので,その成果も見ることができます。子供たちは一人ひとり名前を呼ばれ,胸を張って,やる気満々で返事をしてくれました。

Suitai4

Suitai5
 どの種目も応援の声が飛び交い,泳いでいる子供たちは元気をもらったことでしょう。今年も多くの新記録が生まれ,新記録が出た子供たちはとても嬉しそうにしていました。

Suitai7


 暑い中,多くの拍手と応援をいただきありがとうございました。来週は1000m遠泳です(練習が続きますね…)。みなさん暑さに負けないで頑張ってくださいね。

 

フォトアルバム
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
宅配買取***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***