« 校区スポーツ大会 | メイン | 新しいお友達 »

2018年8月30日 (木)

新しい教室へ

8月30日(木)

 夏休みから始まった床の張り替えが無事に終わり,本日,廊下に置いてあった机や棚などを,教室の元の場所へ戻していきました。

 何もない教室からいつもの教室となりましたが,「この違和感は何?」そう,床の明るさです。まるで教室全体が輝いているようです(ちょっと大げさ?)。

Sinnkyousitu

 きれいなった教室での勉強は何か違うかもしれません。1学期と違う雰囲気での学校生活が楽しみです。

Doa

 ちなみに,教室のドアの下の溝が「ステンレス」(これまでは木でした)になったので,ドアがスルスル動きます。あまりに滑りがよすぎて,これまでと違い「力を入れる」必要がない(笑)ので,勢いよく閉めないように注意させたいと思います。

フォトアルバム
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
宅配買取***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***