« 運動会全体練習その4 | メイン | 運動会全体練習その6 »

2018年9月18日 (火)

運動会全体練習その5

9月18日(火)

 朝晩の温度差からか,体調を崩している子供達もいて少し心配ですが,本日も運動会へ向けて全体練習が行われました。

 本日は綱引き,大玉転がし,伊佐市よかとこ(踊り)について,入場から退場まで初めて一通り行いました。

Tuna これらの競技は1年生から6年生まで参加するので,全員やり方を覚えなくてはいけません。特に6年生はリーダーとして各競技,子供達を引っ張ってくれています。

Oodama_3

 毎年のことなので,子供達はだいたいやり方分かっているのですが,1年生は何もかもが初めてで,さすがに大変そうです。大玉もどう転がしていいのか分からず,転んでしまう場面もありました。しかし,そこは元気な1年生,転んでもめげずにすぐに立ち上がり,身長ぐらいある大玉を元気いっぱい転がしていました。

 今日の練習では白組が強かったのですが,まだまだ分かりません,これからの練習次第できっと変わることでしょう。

フォトアルバム
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
宅配買取***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***