« 秋季大運動会について | メイン | 第72回秋季大運動会 »

2018年10月 1日 (月)

運動会準備

10月1日(月)

 台風24号が去り,本日は朝から後始末に追われていました。折れた枝や落ち葉など,子供達もボランティア活動で校庭をきれいにしてくれました。

 伊佐市は昨日は停電があり,子供たちは不安を抱えながら過ごしていたようですが,大きな被害はなかったようです。

 今日も午前中何度か停電になり,「なんで今?」とも思いましたが,午後には停電もなくなりました。

 明日は2日遅れの運動会です。昼休みは応援団長を中心に最後の応援の練習をしていました。各組気合いの入った応援が校庭中に響いていました。順延ということで校区の種目はなくなりましたが,保護者を含め,地域の方も応援に駆けつけてくれると思います。子供達のこれまでの頑張りを,是非観に来ていただけたらと思います。

Unjyunn1

 5時間目は全員で運動会準備をしました。学校の周りの落ち葉もきれいにはき,テントも組み立て,机,椅子も並べて,万国旗も飾り,東小の校庭も2日遅れの運動会を心待ちにしているようです。

Unnjyun2

Unnjyunn3

 明日はどんなドラマが生まれるのでしょう?楽しみにしています。

フォトアルバム
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
宅配買取***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***