« 授業参観 | メイン | 1年生に遊んでもらいました »

2019年1月17日 (木)

5・6年生の学級紹介

1月16日(水)

朝の活動では学級紹介がありました。今回は5・6年生の学級紹介でした。

 5年生は,今年頑張りたいことを習字の書き初め1文字で表しました。そして,その文字を書いた理由と,そのためにどういうことをしていきたいかも発表しました。それぞれの理由に「なるほど」と思いました。みんな字がきれいですね。

5nenn

 6年生は今年一番の思い出を英語と日本語で発表しました。運動会,水泳大会,バイキング給食など様々でしたが,多かったのが修学旅行でした。さすが6年生です。発音も大変きれいでした。

6nenn

フォトアルバム
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
宅配買取***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***