« 平成30年度 第72回卒業式 | メイン | 辞任式 »

2019年3月26日 (火)

平成30年度修了式

3月25日(月)

 平成30年度の修了式が行われました。6年生がいなくなったので,少し寂しい体育館でした。修了式では全学年の代表児童が,1年間を振り返って発表しました。1年生は縄跳びを頑張って,26回跳べるようになったこと,2年生は算数の問題を解くことを頑張ったこと,3年生は字を丁寧に書きたいと思っていること,4年生はあいさつを笑顔で言えるようになりたいこと,5年生は6年生に向けて委員会を頑張りたいことなどを発表してくれました。

Syuuryou1

Syuuryou2

Syuuryou3

 子供たちの成長を感じる修了式でした。それぞれまた新しい学年で,新たな目標に向けて頑張ってください。

フォトアルバム
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
宅配買取***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***