« 「明日へとつなぐもの」 | メイン | 6年生茶話会 »

2019年3月11日 (月)

卒業式練習

3月8日(金)

 2・3時間目に卒業式へ向けて練習を行いました。今回が全校児童揃っての練習だったので,心構えから話し,一つひとつの動きについて,確認しながら行っていきました。

Rennsyuu11_2

 2年生以上はこれまで経験していることなので,どういうものか,だいたい分かっていますが,1年生にとっては初めてで,長い時間姿勢を正して座っているのは大変だったと思います。しかし,1年生なりに6年生のお兄さん,お姉さんのために頑張ろうという気持ちが伝わってきました。

Rennsyuu12

 「お別れの言葉」の際の声の大きさや,歌声について意見が出されましたが,全体的に初めてにしてはみんなよくできていました。次は14日(金)に予行が行われます。限られた練習時間を大切にしていきたいと思います。

フォトアルバム
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
宅配買取***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***