« 本日の秋季大運動会について | メイン | 10月19日 伊佐市青少年健全育成大会! »

2019年10月 1日 (火)

第73回大口東小・校区 秋季大運動会

9月29日(日)

天気を心配していましたが,青空の元,秋季大運動会を迎えることができました。

元気よく入場行進です。Photo

昨年は白組が競技の部の優勝でした。Photo_2まずはエール交換です。

Photo_31・2年生のかけっこです。上手にスタートできました。

Photo_43・4年生の短距離走です。

Photo_55・6年生は200m走ります。

Photo_61年生の「親子でなかよく」です。我が子を探し,お題に従ってゴールします。

Photo_7家族リレーです。校長先生ガッツポーズです。

Photo_85・6年生の組体操です。ゆずの「虹」の曲に合わせて技を披露しています。

Photo_9組体操の後は全校児童によるダンスゆずの「マスカット」に合わせ踊っています。

Photo_10

綱引きは赤組が2連勝でした。

Photo_11「進め 一輪車 ライダー」です。一輪車に乗れる子たちがリレーをしています。

Photo_12応援合戦パート1です。応援歌は,白組が「勇気100%」,赤組が「ハピネス」です。

Photo_13「伊佐市よかとこ」来場者全員で踊ります。6年生は真ん中で踊っています。

Photo_14

棒踊り法被を着て踊りました。

Photo_15

大玉転がしは白・赤順でした。

Photo_16サッカースポーツ少年団の競技もありました。

Photo_176年生親子「仁義なき2019!秋の陣!」です。3つの競技があり,親チームが3連勝でした。

Photo_18全校縦割りリレーは白・赤・白・赤の順でした。

Photo_19最後の応援合戦です。大きな声が響き渡りました。

Photo_20今年は競技の部が赤組,応援の部が白組の優勝でした。地区の競技も滞りなく行われ,地区は篠原と目丸のダブル優勝でした。共に,全力を出し切った,思い出に残る運動会となりました。

Photo_21

フォトアルバム
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
宅配買取***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***