« 音楽集会 | メイン | 3学期スタート »

2020年12月24日 (木)

2学期の終業式

12月24日(木)

 本日2学期の終業式でした。児童代表の言葉は1年・3年・5年生が発表してくれました。

 1年生は,一輪車を友達と頑張ったことなどを発表してくれました。

1

 3年生は,学習発表会で頑張ったことなどを発表してくれました。

3

 5年生は,修学旅行の思い出などを発表してくれました。

5

 校長先生からは,今年1年の振り返りと,来年度の干支についての紹介がありました。

Koutyou

 最後は図画作品展などの表彰も行われました。

Hyou2_2

Hyou1 

 いよいよ冬休みが始まります。いろいろ行事が行われます。コロナウィルスに負けないで,楽しく,充実した冬休みにしてくださいね。

 次に会うのは1月8日(金)です。それまで元気に過ごしましょう。では,よいお年を!

フォトアルバム
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
宅配買取***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***