« 大口東トライアスロン発表会 | メイン | 特技発表(2回目) »

2022年3月 4日 (金)

お別れ遠足

3月4日(金)

 お別れ遠足が行われました。まずは校内でオンラインを使って各学年から6年生へ出し物がありました。

 1年生は感謝の言葉とメダル渡し。2年生はダンスの披露。3年生は「おりく」でのメッセージとエールの披露。4年生はクイズの出題。5年生は1年間の6年生との思い出の紹介。そして6年生は自分たちクイズを出していました。

PhotoPhoto_2 どの学年も心を込めて工夫を凝らした発表をしていました。

 その後,忠元公園へ行きました。忠元公園では遊具で遊び,お弁当を食べて,5年生が進めるレクレーションが行われました(しっぽ取りゲーム)。

Photo_3Photo_4Photo_5 昨年は雨で,校内遠足だったのですが,今年は忠元公園へ行ってたくさん遊べたので,子供たちも満足でした。6年生との思い出がまたひとつ増えました。

Photo_7

フォトアルバム
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
宅配買取***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***