« 読書旬間・読み聞かせ | メイン | 救急法講習会 »

2012年7月 3日 (火)

水泳大会

1学期のプール学習のまとめとして,校内水泳大会を行いました。

Cimg37041_2

1・2年生は,小プールで輪くぐりや貝殻拾いなどを頑張りました。

Cimg37121_2

3・4年生は,大プールで25mや50mにチャレンジ!

Cimg36991_2

さすが5・6年生。50mや100mもすいすい泳ぎます。

今年は,新記録が3つも出ました。

一人一人,水泳学習の目標に向けて頑張ったので,

昨年に比べて記録が良くなったり,たくさん泳げるようになったり,水に慣れるようになったりと,

みんなそれぞれに努力した成果を見せてくれました。

見に来てくださったみなさん,たくさんの応援ありがとうございました。

次は,水泳記録会と1000m遠泳大会です。

コメント

新記録、3つですかsign03すごいですね。やっぱり、毎日コツコツと練習しないとなかなか新記録は出せないのに・・・。毎日この「東っこブログ」を見ていますが、やはり東小は、みんな、いろいろなことに挑戦したりするから
すごいなと思いますhappy02

東っこブログをいつも見ていますが、やはり東小はすごいと思いますshineなぜかというとやはり、人にあったときには、必ず挨拶をしてくれます。私もこの前、自転車で近くを通ったら、元気な声で挨拶をしてくれました。その時はやはり、とてもうれしく、心が温かくなりましたhappy01だからこれからも、元気な挨拶を続けて、さらによい学校にしていってください。 

なっちさん,いつも見てくださってありがとうございます。挨拶をほめていただいてうれしいです。
これからも元気な東っ子たちの姿を紹介していきます。

コメントを投稿

フォトアルバム
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
宅配買取***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***