« 2014年8月 | メイン | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月 8日 (月)

運動会練習開始

夏が帰ってきたような暑い一日になりました。

Cimg0194運動会の練習が始まりました。

Cimg0196今日は,入場行進や開会式の練習をしました。

9月28日の運動会に向けて頑張っていきます。

2014年9月 2日 (火)

音楽鑑賞会

鹿児島大学管弦楽団のみなさんによるミニコンサートが行われました。

Cimg0117間近で聴くオーケストラの生演奏はすごい迫力です。

Cimg0126カルメンやおもちゃのシンフォニーなどいろいろな曲を楽しく演奏してくださいました。


Cimg0133曲の合間には、楽器に触れさせてもらったり、


Cimg0137指揮者の体験をさせてもらったりしました。


Cimg0159最後に全員で記念撮影。楽しいコンサートでした。

鹿児島大学管弦楽団のみなさんありがとうございました。

2014年9月 1日 (月)

2学期が始まりました!

今日から2学期がはじまりました。

Cimg0082また,子どもたちの元気な声がもどってきました。2学期は,62人でスタートです。

Cimg0074始業式では,児童代表の3人が夏休みの思い出や2学期の目標について発表しました。

Cimg00732学期も元気いっぱいの東っ子たちの頑張りをたくさん紹介したいと思います。

フォトアルバム
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
宅配買取***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***