« ありがとうございました。 | メイン | 無事終了(^^)v »

2016年9月23日 (金)

運動会準備完了!

運動会があさってに迫ってきました。

子どもたちも今日一日最後の練習をがんばっていました。

Cimg6347

Cimg6348

午後からは,運動会準備。

Cimg6364

Cimg6367

今年は台風が過ぎた後に作業する時間があったので,テントも前もってたてていました。

おかげで,準備も早く終わり,棒踊りの最後の練習まですることができました(^^)v

机や椅子運び,学校内外の掃除など準備もがんばった子どもたち。

きっと素晴らしい運動会になることでしょう。

夕方は,PTAや地域の方々が来て,子どもたちではできない準備を行ってくださいました。

Cimg6375

Cimg6389

万国旗をはじめ,得点板や運動会看板などの取り付け・・・。

途中,雨も降る中作業をしてくださいました。

ありがとうございました。

Cimg6386

いよいよ運動会。

子どもたちと一緒にみんなで楽しめる一日になるかな~(^^)

フォトアルバム
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
宅配買取***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***