« 2学期・・・がんばるぞ!! | メイン | 台風前に・・・ »

2016年9月13日 (火)

雨ニモマケズ・・・

今週から本格的に練習!っと思っていましたが,週明けから雨・・・(><;)

Cimg6227

今年は天気に悩まされそうです。

でも,運動会の日は近づいてきます。昨日は,体育館でできる練習を行いました。

Cimg6226

今日も予報は雨でしたが・・・

朝から雨も上がり,ここぞとばかり時間割を変更して全体練習を行いました。

Cimg6229

小さい学校だからできることですね・・・(^^)v

子どもたちも見事に対応します。

今週は雨が続くと予想されるので,今日はできる限りの練習をがんばりました。

閉会式の入場,大玉ころがし,つなひき,全校リレー,全校ダンス・・・

Cimg6231

時間のゆるす限り,練習しました。

子どもたちもよく頑張りました。

Cimg6233

練習中に何かが到着・・・

市からお借りした芝刈り機です。

なんと乗用タイプ。

Cimg6234

子どもたちも興味津々・・・

子どもたちにはゴーカートにでも乗っているように見えるのでしょうね。

Cimg6236

ちゃんと仕事をしているのです!!

雨も降らず,練習もできて,校庭もきれいになって,なんだかいい一日でした。

フォトアルバム
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
宅配買取***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***