« 運動会準備完了! | メイン | 発芽の条件 »

2016年9月25日 (日)

無事終了(^^)v

暑すぎるほどの晴天の中,運動会が無事に終了しました。

Cimg6412

今年は,雨で練習が思うとおりにいかず心配もしましたが,子どもたちがよく頑張ってくれました。

6年生の4人にとっては,最後の運動会。

精一杯がんばっている姿に感動しました。

Cimg6685

1年生10人にとっては,初めての運動会。

ニコニコと演技する姿は可愛らしかったです。

Cimg6585

何より,卒業した中学生がたくさん来て(ほとんど集まってくれました)係の手伝いをしてくれたことがうれしかったです。

Cimg6453

小学生もこの姿を見て,引き継がれていくのでしょう。

素晴らしい東っ子たちでした。

今日は家族で,または,地域で楽しい語り合いをすることでしょうね。

Cimg6799

フォトアルバム
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
宅配買取***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***