« 刈ったどー! | メイン | 体幹を鍛えて »

2016年10月11日 (火)

教育実習

東小に教育実習生が来ています。

Cimg6834

なんと東小を9年前に卒業したOGさんでした。

「9年前なんてこの前じゃん(・。・;)」

という声も・・・

毎日,子どもたちと元気に活動しています。

Cimg6835

朝から校庭を走り・・・

Cimg6854_2

Cimg6872

昼休みは子どもたちと遊んでくれます。

子どもたちも大喜びです。

職員よりも子どもたちの方に年が近いですからね。

さすがに若いですね(^^)

運動会直前から来て3週間がたちました。

Cimg6885

早いもので,今週で実習も終わります。

今日は評価授業でした。

Cimg6988

Cimg6974

Cimg6983

指導案をつくり,授業の準備を行い,子どもたちの前で精一杯取り組んでいる姿が印象的でした。

これからもがんばってくださいね。

いつかどこかの学校で一緒に働く日が来るかもしれませんね(^^)

フォトアルバム
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
宅配買取***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***