« 継続は力なり | メイン | 大口東フェスタin星ヶ峯が始まります »

2016年11月 1日 (火)

スポーツの秋

 

運動会が終わっても,5・6年の運動の秋は続きます。

10月26日は陸上記録会がありました。

体育の時間や放課後を中心に練習を行いました。

Cimg7498

Dscf6694

Dscf6742

Img_3096

本番で満足できる結果が出せた子,力を出しきれずに悔しい思いをした子と様々でした。

市内の高学年が集って競い合う。自分の力を試す良い機会となりました。

来年4月には一つの中学校に集まる6年生。

東小のような小さな学校で培った良さを大人数の中でもしっかり発揮してほしいと願いながら今後も教育を続けていきたいと思います。

Img_3108

今週は「かごしまの教育」県民週間です。

Cimg7550

普段の学校生活の様子を自由に参観できます。

子どもたちの様子をぜひ見にいらしてください。

フォトアルバム
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
宅配買取***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***