« 今年も降りました | メイン | 卒業まであと8日 »

2017年3月 3日 (金)

3月3日は

ひなまつりですね(^^)

とても春らしいポカポカ陽気となりました。

東小は今日はお別れ遠足でした。

まずは体育館でレクリエーション。

Cimg0420

5年生が中心になって進めました。

Img_4035

Img_4039

1年生。歌とかわいいお手紙をもらいました。

Img_4057

2年生。かなりクオリティーの高い『恋ダンス』を披露してくれました。

Cimg0460

3年生。マジックやクイズ,そして心のこもった歌を披露してくれました。

Img_4082

4年生。縄跳び演技とプレゼントをもらいました。

Img_4141

5年生。自分たちで考えた寸劇。個性が光る名演技を6年生に贈りました。

Img_4155

そして6年生は,その年に流行したお笑いネタをまじえながら,6年間をふり返りました。

いよいよ遠足。

Img_4166

仲良く手をつないで出発です。

約4km弱の距離をみんな頑張って歩きました。

広場でもレクリエーション。

Img_4243

鬼ごっこをして楽しみました。

Img_4253

すべての準備・進行を担った5年生は立派でした。

Cimg0522

Cimg0528

お弁当を食べて,遊具などで遊びました。

帰りも同じ距離を歩きます。

みんな最後まで歩きました。

Cimg0508

良い天気の中,とてもいい遠足になりました。

フォトアルバム
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
宅配買取***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***