« 3月3日は | メイン | 明日は卒業式 »

2017年3月 9日 (木)

卒業まであと8日

卒業式の練習が始まりました。

Cimg0556

今年度の卒業生は5名。

Cimg0560

「お別れの言葉」の台詞もたくさんなので,覚えるのも大変そうでした。

今日は初めての全校での練習でした。

Cimg0557

長い時間,1年生もじっと座っていました。

すっかり小学生の顔つきになってきた1年生。頼もしいです。

今日は気温も上がらず,体育館は寒かったです(><;)

子どもたちはよく頑張っていました。

卒業式当日まで残り少ない日数ですが,6年生をしっかり送り出せるように頑張ります。

Cimg0606

午後からは,6年生と先生たちとの茶話会がありました。

今年は5・6年複式学級のため,5年生もサポート隊で参加しました。

Cimg0568

Cimg0569

お茶とホットケーキ,ムースを作ってお・も・て・な・し(^^)

Cimg0596

将来の夢についての作文発表もありました。

先生たちとの楽しい時間がまた思い出になりました。

フォトアルバム
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
宅配買取***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***