« 第2回人権集会 | メイン | ふれあい駅伝優勝 »

2018年11月30日 (金)

久しぶりの…

11月30日(金)

 久しぶりに昼休みにみんなで遊ぶ日がありました。子供達も放送が入ると「やった~。」と喜んでいました。

 今回は「けいどろ」で,それぞれ2学年ずつ「けい」になり,残りの学年の「どろ」を追いかけていました。

Minnade

 お兄さんお姉さんたちが必死になって逃げるほど,1年生が一生懸命追いかけているのが微笑ましかったり,低学年を気遣いながら,楽しそうに高学年が追いかけているのを見ると,小規模校ならではの良さだなあと思いました。

 人数に対して広い校庭なので,追いかけるほうも逃げ回るほうも大変です。きっと,持久走の練習にもなったことでしょう。

Minnade2

フォトアルバム
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
宅配買取***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***