« 授業参観 | メイン | 交通安全もちつき大会 »

2018年12月 8日 (土)

持久走大会

12月8日(土)

 本日持久走大会が行われました。天気は曇り空で,少し寒くはありましたが,持久走としては,気持ちよく走ることができたのではないでしょうか。
 まずは3・4年からでした。気持ちが前に出ていて,全体的にハイペースなスタートとなりました。案の定,ゴール後のタイムを見てみると,4年生男子の1位・2位の2人が,新記録を出していました。

Jiksyuusou1

Jikyuusou2

 次の1・2生は,緊張感がありながらも,笑顔も見られ,いつもと違う雰囲気にワクワクしているようでもありました。練習とは違い,多くの声援を受けたためか,ゴール前の頑張りがたくさん見られました。そして,1年生の女子は新記録がでました。

Jikyuusou3

Jikyusou4_2

 5・6年生は緊張している様子でしたが,代表の子の掛け声で気合いが入ったようでした。全体的にスタートは余裕のある走りでしたが,自分の目標タイムをしっかり見据えて走っているようでした。そして,6年女子に新記録が出ました。

Jikyuusou5

Jikyuusou6

「頑張って」の声に励まされ,みんな苦しいながらも「苦しくても負けないぞ」という気持ちが,表情に表れていました。今年もそれぞれの想いが姿となって表れた,素晴らしい持久走大会でした。

フォトアルバム
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
宅配買取***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***