« 2015年5月 | メイン | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月 3日 (水)

宿泊学習1日目無事終了!

Image


みんなで協力して作ったカレーはとても美味しかったです。 しかし、たのしみにしていたテント泊は、雨天のため体育館にて、寝袋体験しながら寝ています! みんないい夢見ています‼︎

おやすみなさい…

2015年6月 2日 (火)

集団宿泊学習出発!

今日から2泊3日の集団宿泊学習に,5・6年生が出発しました。

Cimg6118玄関前で出発式をしました。

Cimg6135いってらっしゃい!がんばってきてね!みんなが見送ってくれました。

Cimg6143バスに乗っていきます。大口小や牛尾小の友だちも一緒です。

Cimg6149これから霧島に向けて出発です。天気が心配ですが,思い出に残る楽しい宿泊学習になってほしいです。

2015年6月 1日 (月)

6月になりました

今日から6月。伊佐市は30度近くまで気温が上がり,蒸し暑くなりました。

Cimg6034でも,夕方になると,涼しい風がふいてくるようになりました。

Cimg6038学級園の植えかえも終わりました。

Cimg6047これからぐんぐん大きくなっていくのが楽しみです。

Cimg6059校舎そばのシロツメクサのところには,アマガエルが散歩にきていました。

明日は雨かな・・・

フォトアルバム
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
宅配買取***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***