« 出発! | メイン | 笑顔 見に来てね!!!! »

2015年11月 6日 (金)

みんなで作ったランチ!

1~4年生がいないさびしい学校ですが,残った5・6年生はみんなでお昼ご飯を作りました。

Cimg1228さあみんなで協力しておいしいランチを作ろう!

Cimg12505年生はご飯とみそ汁を担当します。

Cimg1253ちょっとどきどきの包丁さばきです。

Cimg12356年生はおかず作りを担当。

Cimg1254グループごとにそれぞれ考えたおかずを作ります。

Cimg1261ベーコンのいろいろ巻き?!創造性豊かなメニューです。

Cimg1265できあがりました。おいしそうです。

Cimg1266みんなでいただきます!がんばって作ったごはんはおいしいね。

Cimg1268いつもと違ったランチタイムになりました。

1~4年生も今ごろお弁当食べているかな?

フォトアルバム
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
宅配買取***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***