« 10月29日 5年生稲刈り体験 | メイン | 11月6日 高齢者とのふれあい »

2013年12月 6日 (金)

11月3日 大口東フェスタin 星が峯

校区の文化祭と,学校の学習発表会,PTAバザーをこの日に盛大に開催しました。

033

まずは校区駅伝大会から始まりました。今年度は下青木地区優勝!

052_2

 駅伝終了後はバザー開始!!各学年や再生会等々様々なお店が並びました。

小雨の中でしたが,バザーにも多くの方々が来て下さり盛り上がりました。

058

昼食を挟んで校区文化祭と学校の学習発表会

まずは,校区文化祭では,「神野バンド」がご自分方で作られたふるさと大口東をテーマにした歌を披露して下さいました。後ほどCDもでるようで,楽しみですね!!

089

引き続き学校の学習発表会。各学年が練習を重ねた発表をしてくれました。

写真は南日本新聞でも披露された5年生「井上雄彦物語」

 

目白押しの1日でしたが,とても充実した「大口東フェスタin 星が峯」でした。

フォトアルバム
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
宅配買取***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***