« 春になると | メイン | 何の音かな? »

2015年3月 6日 (金)

雨でも楽しかったよ!お別れ遠足

今日のお別れ遠足は雨になり,学校での遠足になりました。

Cimg3512雨でも元気いっぱい!低学年は体育館でおにごっこやころがしドッジボールをしました。

Cimg3547氷おにで体育館いっぱい走り回って,寒さも吹き飛ばしました。

Cimg3558その後,全体レクレーションをしました。

各学年,6年生への感謝の気持ちをこめた発表をしました。

3・4年生は歌とリコーダーの合唱奏です。楽しい替え歌も披露しました。

Cimg35792年生は,6年生の名前当てクイズをしました。名前を並び替たものから誰の名前か当ててもらいました。

Cimg36491年生は6年生と対決3番勝負!フラフープとけんけん競争は6年生が勝ち,ヨーヨーは1年生の勝利でした。

Cimg36685年生はそれぞれがキャラクターのかぶり物をして,アンパンマンの劇をしました。

Cimg36906年生は,お礼に「あったかいんだから~」のダンスを披露しました。

Cimg3725最後に,グループで先生の似顔絵をかきました。顔のパーツごとに分担してかきました。

Cimg3745かいた絵を先生にプレゼント。上手にかけたね。

Cimg3752お弁当は教室でシートを広げて食べました。おいしかったね。

雨で公園に行けなかったのはちょっと残念でしたが,楽しい学校遠足になりました。

フォトアルバム
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
宅配買取***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***