« 落ち葉集め | メイン | 冬将軍がやってきた! »

2015年12月18日 (金)

おもちゃ大会!

2年生がおもちゃ大会を開催しました。

Cimg2416おもちゃ大会へようこそ!

Cimg2414まずは,落下傘競争!どっちが高いかな。

Cimg2403ペットボトルのキャップで作ったこま回し

だれが一番長く回るかな。先生と競争だ!

Cimg2412ほかけ車 風を送って車を走らせます。

Cimg2415こちらは,風船で進む車です。

Cimg2422ロケット発射!的に向かって飛んでいけ!

Cimg2401

魚つり じしゃくで魚をつり上げます。「やった,つれたよ。」

Cimg2404ぴょんぴょんがえるを飛ばそう!

Cimg2395さかみちごろごろ 上手にころがっていったね。

Cimg2399

Cimg2421

Cimg2397

Cimg2419先生方やほかの学年の友だちなどたくさんお客さんがきてくれて,楽しいおもちゃ大会になりました。

フォトアルバム
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
宅配買取***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***