« 勉強ができるようになるためのひみつ! | メイン | かぜのクイズに挑戦! »

2016年2月 3日 (水)

昔遊びをしたよ!

1年生がレクリエーション協会の方々と昔遊びをしました。

Cimg3084まず全員で一緒にダンスをしました。

Cimg3089次にグループに分かれて,いろいろな遊びを教えてもらいました。

Cimg3090おはじきをはじいて穴に入れて遊びます。

Cimg3102お手玉をリズムに合わせておとなりへ運びます。

Cimg3167あやとりで何を作っているのかな?

Cimg3214かわいい着物を着せてもらい,はねつきをしました。

Cimg3174おじいちゃん,おばあちゃんたちのおかげで,とても楽しい時間になりました。

ありがとうございました。

フォトアルバム
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
宅配買取***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***