« お別れ遠足~6年生とのお別れ会編 | メイン | デジタル教科書で学習! »

2016年3月 7日 (月)

お別れ遠足~忠元公園編

お別れ遠足は,場所を忠元公園に移して続きを行いました。

Cimg4394まず,みんなで「しっぽとりゲーム」をしました。

Cimg4397しっぽを取られないように逃げろ!

Cimg4393_3取るか取られるか!油断をしていると,後ろからもねらわれるよ!

Cimg4423次は,「けいどろ」をしました。6年生が「けいさつ」になって追いかけます。

Cimg4425さすが6年生。あっという間につかまってしまいました。

Cimg4431「けいさつ」が4・5年生に交代して再開です。

Cimg4427青空のもと,いっぱい走って思いっきり体を動かしました。

Cimg4444けいどろの後は,楽しみにしていたお弁当の時間です。

Cimg4441体をいっぱい動かして,おなかがぺこぺこです。

Cimg4439たくさん食べて,またいっぱい遊ぼうね。

フォトアルバム
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
宅配買取***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***