« 児童集会 | メイン | 完成! »

2016年4月19日 (火)

地域の力

先日,PTA歓迎会が行われました。

今年の歓迎会はちょっと違う・・・

Dsc07519

会場に準備された長~い海苔。

校区を支えてくださっている「再生会」の皆さんが企画・準備をしてくださったものです。今年度来た職員,新PTA会長,新PTA会員などのみなさんで,力を合わせて長い海苔巻きを作ってもらいます。

Dsc07529

Dsc07547

今年度いらっしゃった東小の先生たちも真剣に巻きます。

Dsc07557

できました(^^)v

Dsc07562

再生会会長さんの愛情たっぷり「わさび」も入って,おいしくいただきました。

東小はこのような楽しい企画をしてくださる地域のみなさんに支えられながら今年度も頑張ります。

フォトアルバム
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
宅配買取***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***