« 卒業まであと8日 | メイン | 平成28年度が終わります »

2017年3月22日 (水)

明日は卒業式

いつもならサクラの花がちらほら咲き始める時期ですが・・・

Cimg0745

今年のサクラはまだまだのようです。

いよいよ今年度も終わりに近づいてきました。

明日は卒業式です。

6年生は今日,タイムカプセルに品物を入れました。

Cimg0736

東小には「再会の塔」というタイムカプセル用の建物があります。

東小を卒業して8年後,成人式にみんなで集まり,タイムカプセルを開けています。

Cimg0724

今年も8年後の再会を楽しみにしながら自分たちが用意した物を入れていました。

Cimg0725

自分たちで選んだお勧めのワインも入れました。

Cimg0740

8年後が楽しみですね。

午後からは卒業式の準備でした。

Cimg0776

Cimg0777

1・2年生もしっかり働きます。

Cimg0780

Cimg0781

それぞれの子どもたちが,卒業する6年生のために頑張りました。

Cimg0803

式場の完成です。

明日,5名の卒業生が東小を巣立ちます。

フォトアルバム
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
宅配買取***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***