« 体育館工事完了! | メイン | 早朝 »

2017年10月26日 (木)

スポーツの秋,読書の秋

台風が過ぎて,急に寒くなってきました。

Cimg5128_2

校庭のサクラの葉もすっかり落ちて,寒々しい景色です。

2回目の体幹トレーニングがありました。

Cimg6041

低学年も頑張っています。

Cimg4974

Cimg4977

高学年は朝の会・帰りの会で取り組んでいる成果があったようです!

講師の先生も驚かれていました。

さらにレベルアップしたトレーニングも教えてもらいました。

また毎日頑張ります。

毎年行われる「読書まつり」もありました。

Cimg4766

図書委員会が準備と運営を頑張りました。

Cimg4795

Cimg4849

大型絵本の読み聞かせやゲームなどを楽しみました。

Cimg4910

Cimg4911

最後はみんなのおすすめの本を読んだり,感想文を読んだりしました。

みんないろんな秋を満喫しているようです。

フォトアルバム
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
宅配買取***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***