« クラブ見学 | メイン | 第3回人権集会 »

2019年2月18日 (月)

県下一周駅伝の応援

2月18日(月)

 本日の4時間目,第66回鹿児島県県下一周駅伝の応援に行きました。大会3日目で野田から日向山を走るコースの中の8区を応援することになっています。

 昨年,一昨年と荒天のため全員で応援にいくことができなかったのですが,今年は天気に恵まれ,全校児童が応援に参加することができました。

Ekidenn5

 安全を第一に,ガードレールのある所で旗とメッセージを書いたカードも持っての応援です。今か今かと待っていましたが,1位から5位までの選手が通り過ぎた後,6位以下は,まとまって走ってきたので,「伊佐チームは…?」「あっいた,いた。」「がんばれ~。」という感じで,あっという間に走り去っていきました。伊佐チームはもちろん,それ以外のチームにもみんな大きな声で応援したので,選手の皆さんにはきっと声は届いていたでしょう。


Ekidenn3_2

Ekidenn4

 明日は天気が心配ですが本校の先生も走る予定です。残り2日間,伊佐チームはもちろんですが,どの地区の皆さんも頑張ってくださいね。

フォトアルバム
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
宅配買取***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***