« 音楽集会 | メイン | 大口東トライアスロン発表会 »

2021年2月10日 (水)

全校朝会

2月10日(水)

 本日全校朝会がありました。校長先生は,6年生が土粘土で作った将来の夢の卒業作品について紹介し,それぞれの仕事は誰かを喜ばせることにつながっていると話されました。

Yume
 その後,子供の頃の夢として,ウルトラマンになりたかったことにふれ,誰かのため頑張る姿に憧れ,今でも困っている人がいたら,助けてあげたいと思っているけど,心の中は見ることはできないので,どんなことを考えて,どんな気持ちなのかを想像して,できることをしてあげられたらいいと思っていることを話されました。

Urutoramann

 今回の表彰式では,フットサルと,健康・安全体力つくりポスターの表彰が行われました。

Hyousyou2_2

Hyousyou1

フォトアルバム
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
宅配買取***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***