« 12月の音楽集会 | メイン | 3学期始業式 »

2021年12月27日 (月)

2学期終業式

12月24日(金)

 2学期の終業式が行われました。その中で,代表の児童が2学期を振り返りました。1年生は一輪車,漢字,持久走を頑張ったことを発表してくれました。Photo 3年生は授業中の発表,運動会の応援団,持久走大会で頑張ったことを発表してくれました。Photo_2 5年生は持久走大会で頑張ったことや,6年生へ向けて委員会の仕事をしっかり引き継いでいきたいことを発表してくれました。Photo_3 校長先生からはオアシス運動のあいさつについてと冬休みの冬休みについて話がありました。

Photo_4 また,今回は表彰式の後,任期満了で退職される先生からのお話もありました。授業をされていた理科にまつわるお話がありました。

6

Photo_5

 今年は17日間の冬休みとなります。コロナウィルスが心配ですが,充実した冬休みになるといいですね。1月11日(火)にまた元気な笑顔で会いましょう。

フォトアルバム
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
宅配買取***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***