« 協力隊OBと留学生が先生事業 | メイン | 一輪車の練習 »

2019年2月 6日 (水)

県下一周駅伝へ向けた激励会

2月6日(水)

Zennkou1_2

 朝は全校朝会がありました。始めに表彰式があり,その後は,県下一周駅伝に伊佐市の代表の選手として出場する本校の先生の激励会がありました。子供からの応援の言葉と,子供達全員からのエールも送られました。

Zennkkou4

Zennkou3

 何と!28回目ということなので,今回出場する選手の中では上から2番目になる年齢だそうです。これだけ長い間続けて選手として出場するのは,日頃の努力の成果だと思います。

Zennkou2

 代表の選手が持っている「下駄のお守り」の紹介をして,どうして2つでなく,1つしか持っていないのか,その理由と,そこに込められている想いを話してくれました。

 体調に気を付け,本番では力一杯走ってもらいたいと思います。東小のみんなで応援しましょう。

フォトアルバム
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
宅配買取***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***