« 緑陰読書 | メイン | 校区奉仕作業 »

2020年8月21日 (金)

残り10日です

8月21日(金)

 本日は出校日でした。暑さに負けず,コロナに負けないよう過ごしている特別な夏休みなので,久しぶりに子供たちの元気な姿を見ることができて安心しました。

 時間割は1時間目が「全校朝会と掃除」,2時間目が「学活」となっていました。

 全校朝会では,校長先生から戦争に関係のある本の読み聞かせがあり,相手のことを想像して思いやる気持ちが大切だと話がありました。

21

 また,新しくいらっしゃった先生の紹介と,サッカースポーツ少年団の表彰も行われました。

212
 残りの10日間,気持ちよく学校生活がスタートできるように,少しずつ準備をしていきましょうね。9月1日に会えることを楽しみにしています。

フォトアルバム
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
宅配買取***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***