« どうして歯を磨くの? | メイン | 体幹トレーニング »

2018年6月13日 (水)

ふれあい給食

6月13日(水)

 本日新1年生とのふれあいを目的として,「ふれあい給食」の1日目がありました。

 今回は1年生と,2年生,3年生,5年生が一緒に食べることになっていました。

 理科室で準備をし,家庭科室で「いだだきます」をして,いつもと違う多人数での食事を楽しみました。

 早く食べ終わった人は,兄弟の人数や,好きな映画,お父さんのお仕事など,1年生に向けてクイズも出して,大変賑やかな時間となりました。

「は~い,ちゃんと手と口も動かして~時間ないよ~。」(笑)

 明日は,1年生と,4年生,5年生が一緒に食事をすることになっています。明日はどんなクイズが出るのでしょうか。

Fureai

フォトアルバム
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
宅配買取***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***